カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

2018-11-30から1日間の記事一覧

島村卯月がカバーする「HOT LIMIT」が実装!

本日15時、先日実装が予告されていたカバー版の「HOT LIMIT」がサウンドブースに追加されました。 カバーしたのは島村卯月。発売予定のあのフィギュアからの繋がりですね。 ガシャを確認、イベントを少しやろうと思ってログインしてルームに移動したところ、…

「LIVE Parade」開催!pt報酬に専用衣装「デイバイデイ・プレゼント」が登場

本日15時より、イベント「LIVE Parade」が開催されています。 イベント曲は先日発売された総選挙CDに収録されている「君への詩」。鷹富士茄子と本田未央が報酬となっています。 今回のイベントは総選挙の時に約束されていた、上位5名によるイベントです。約…

「キラキラとどけ!メリクリ☆プレゼントガシャ」開催!

本日15時より、「キラキラとどけ!メリクリ☆プレゼントガシャ」が開催されています。 今回は限定でSSR三船美優、城ヶ崎莉嘉、SR今井加奈が登場。恒常にはSR海老原菜帆が追加されました。 担当の方々、おめでとうございます。 SSRは美優さんと莉嘉になりまし…