カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

2018-06-10から1日間の記事一覧

デレステ更新@6月8日 「祈りの花」が実装

遅くなりましたが、「LIVE Parade」お疲れ様でした。 今回はちょっとペースがよろしくなくて全公演クリアとはいきませんでしたが、報酬はきっちり確保。及第点とはいきませんが、妥協点ではあるかなと思います。 さて、イベント終了の翌日にあった定期更新に…

アニメ「シンデレラガールズ劇場」3rd SEASONが7月3日より放送開始!

【3rd SEASON 放送開始日決定!】第27話(3期第1話)は、7月3日(火)より放送開始が決定しました! TOKYO MX、BS11、サガテレビにて。7/6よりAT-Xでの放送も決定! 詳細は 公式サイトをご確認ください! #しんげき https://t.co/AUMRzF0vuT— TVアニメ「シンデレ…

速水奏の新ソロ曲「if」の試聴開始!CD発売記念のニコ生も放送決定

出先のホテルで試聴を聴き、とりあえずTwitterで感情を何とか言葉にしようとしたmr@pです。 日曜日にはなってしまいましたが、その試聴あたりも含めた日本コロムビアさんの定期更新について書いていきたいと思います。 アイドルマスター(THE IDOLM@STER)公式…