カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

2018-04-01から1日間の記事一覧

シンデレラガールキャラクター総選挙にて全キャラクターのボイス公開!

あの子の1位で幕を閉じたキャラクター総選挙。21時に全キャラクターのボイスが公開されました。 ま、エイプリルフールですしね。お遊びの企画ですから、21時に何かある、という告知でそうなるんじゃないかとは思っていました。 しかしそれぞれのキャラクター…

シンデレラガールキャラクター総選挙結果発表!1位に輝いたのは…

1日投票お疲れ様でした。18時にさらに投票券が追加され、合計で96枚投票できたんですかね。 その結果が以下の画像。 ということで、あの子、第1位おめでとう! 18時直前の時点で下の画像のような票数でしたので、ぴにゃの追い上げをかわしての1位となりまし…

「シンデレラガールキャラクター総選挙」アイドル紹介が公開!

先程正午を迎えまして、アイドル紹介が公開され、爆特ショップも第2弾がオープンしています。 アイドル紹介、てっきり自分はそのキャラクターにまつわるアイドルがそのキャラクターのことを紹介するのかと思っていました。 蓋を開けると、昨年の総選挙であっ…

2018年モバマスエイプリルフール!「シンデレラガールキャラクター総選挙」開催!

4月1日18時59分まで、「シンデレラガールキャラクター総選挙」の投票が受け付けられています。 なんとこれまでに登場してきたキャラクター達の一部から人気投票。即日開票で、20時の結果発表ではなんと1位に輝いたキャラクターからボイス付きのコメントが聴…

2018年デレステエイプリルフール「鋼鉄公演きらりんロボ外伝―モロボシティS.O.S―」開催!

4月1日限定で、イベント「鋼鉄公園きらりんロボ外伝―モロボシティS.O.S―」が公開されています。 今年のエイプリルフールは、この1年色々なところでシンデレラ界隈を盛り上げたきらりんロボがモチーフとなりました。次元を超えて世界を救うお手本みたいなスト…