カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

2018-03-16から1日間の記事一覧

U149第3巻の発売が5月30日頃に決定!

Cygamesが贈るマンガアプリ「サイコミ」で大絶賛連載中の「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」コミックス3巻が5月30日頃発売決定!!!3巻でもオリジナルCD付き特別版の発売を予定しています!特別版などの詳細は後日公開!乞うご期待!! #サイコミ p…

After20 6杯目 柊志乃と鳥モツ煮と赤ワイン 猫に誘われて

気温も少しずつ上がってきて、そろそろ温かい料理ともお別れの時期が近付いているなーと思っております。流石に4月に入ったら鍋はあんまりしようとは思いませんね。今シーズンは先週食べた時が最後になりそう。 cycomi.com さて、After20です。今回から志乃…

デレステ更新@3月16日  お花見の季節

只今シンデレラロード開催中のデレステ。 都ちゃんは既に1枚確保したので、現在伊吹ルートを順調に進めております。明後日までには十分1枚確保できそうです。 さて、イベント期間中ですがいくつかの更新がありました。1つずつ見ていきます。 まずは告知もあ…