カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

2018-03-03から1日間の記事一覧

デレステ3周年記念イベントが9月8日と9日にヤマダグリーンドーム前橋にて開催決定!

まずは本日のすぷふぇす1日目、お疲れ様でした。 お決まりの台詞とはいえ、お疲れ様でした、と言うのが不思議なほどゆる~くて楽しいイベントでしたね。感想についてはまた別で書こうと思います。 その本日のイベントのコーナーの中でさらっと予告されたのが…

「みんなでポーズ☆きらきらキッズモデルガシャ」開催!

本日15時より、「みんなでポーズ☆ きらきらキッズモデルガシャ」が開催されています。 今回はSSR赤城みりあ、SSR佐々木千枝、SR横山千佳が限定で、SR岡崎泰葉が恒常で登場しました。担当の方々、おめでとうございます。 今回は子供達がテーマなので、限定は…

すぷりんふぇすてぃばる2018はココが楽しみ!

いよいよ開演まで残り数時間。現地は物販やフラスタなどで盛り上がっているようです。 本日と明日開催のすぷりんぐふぇすてぃばるにてCyGamesフラスタ設置してます!ここでしか見れない、使われない今回ご出演のアイドルのパネルや1コマ映像などみれます!!…