カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

2017-12-26から1日間の記事一覧

「こいかぜ-彩-」収録楽曲の試聴開始!すげぇ…

先週金曜日の更新では試聴が公開されなかったため、年明けかなと思っていた彩の試聴。クリスマスイヴ、発売のちょうど1ヶ月前のその日に、試聴が公開されました。 クリスマスイヴの本日、「こいかぜ -彩-」の試聴を開始いたしました! 是非ご試聴ください…

アニメ「シンデレラガールズ劇場」第25話(2期12話)が放送されました

いよいよ今夜は最終回。 最終回を前に、先週の話を振り返ります。 第25話では、原作第424話、第616話、第199話がTV放送されました。 いずれもテーマはクリスマス。それぞれの幸せなクリスマスのお話です。 まずは第424話「サンタ藍子の楽しい悩み」。ものす…

「ぷちデレラコレクション」開催!

本日より、イベント「ぷちデレラコレクション」が開催されています。 今回は報酬に一ノ瀬志希、仙崎恵麻が登場しました。担当の方々、おめでとうございます。 王子衣装の志希いいですね。 今までにはあんまり無かったイメージですが、そのキリッとした姿には…

「ハッピー宝くじキャンペーン」開催!

デレステに続き、モバマスでも「ハッピー宝くじキャンペーン」が開催されています。 本日から1月9日まで、ログインやイベントでチケットを入手できるので、できるだけ全回収を狙いたいですね。 ちなみにぷちコレは一番高いところで95万pt。十分狙えそうです…

「満点モチベーション カウントアップガチャ」開催!

本日12時より、「満点モチベーション カウントアップガチャ」が開催されています。 今回はSレア椎名法子、レア木場真奈美が登場しました。担当の方々、おめでとうございます。 英語のテストに向けてお勉強中の法子。思い出エピソード前編を見る限りだと事務…

「新春!プラチナ宝くじ」開催!

本日より、「新春!プラチナ宝くじ」キャンペーンが開催されています。 これまでにも何度か開催されてきた宝くじのキャンペーン。今回は2018年を迎えるということで、1等にはなんとスカウトチケットが18枚も。もはや誰に使おうか悩むレベルではありませんね…