カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

2017-11-17から1日間の記事一覧

Triad Primsによる新曲イベント「Trinity Field」の開催が決定!

期間限定イベント「Trinity Field」の開催が決定しました!今回は凛ちゃん、奈緒ちゃん、加蓮ちゃんのユニット「Triad Primus」がデレステに登場です!ホーム左下のバナーからメッセージを聴いてくださいね!11月19日15時開始予定です!#デレステ pic.twitte…

恒常に大槻唯のSSRが登場!

本日15時のガシヤ更新で、SSR大槻唯、SR福山舞が登場しました。 担当の方々、おめでとうございます。 これまでのSSRがどちらも限定だった唯が遂に恒常に登場です。しかも制服!かわいい。 どうやら待ち合わせのご様子。その手にはしっかりと飴があります。は…

U149第23話 第3芸能課⑤前編感想 テレビって難しい

今回は前後編に分かれるとのことで、2週連続での更新だそうです。明日には後編が公開されます。 その前に話を振り返ってみましょうか。なかなか難しい問題ですし、こうすれば良い、というものがはっきりしないのも辛いところです。 前回の鴨川アクアランドか…