カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

2017-11-09から1日間の記事一覧

鷹富士茄子、緒方智絵里がプライズフィギュア化決定!

hobby.dengeki.com 国内プライズメーカー6社が合同で年4回開催されている業界関係者向けの新作プライズ展示会「プライズフェア」の第50回・東京会場が11月8日に開催されました。 今回は2018年4月~6月に登場予定の新作が新たにお披露目されたようです。その…

「6周年記念月間」第2弾キャンペーンがスタート!

少しずつアニバーサリーが近づいていますね。 本日はそのキャンペーンの第2談がスタートしました。 大きく分けると4つ。 まずはこちらから。 Twitterアイコン、アイドル183人分がゲットできるキャンペーンが開催中です。 全員をチェックしたわけではないです…

「きらめきの渚 リミテッドガチャ」開催!

本日15時より、「きらめきの渚 リミテッドガチャ」が開催されています。 今回はSレア川島瑞樹、レア衛藤美紗希が登場しました。担当の方々、おめでとうございます。 夕焼けを背にした姿が画になりますね。しんげきみたいに遊園地ではしゃいでいた人と同じと…

「アイドルバラエティ 割烹料理deおもてなし」開催!

本日15字より、イベント「アイドルバラエティ 割烹料理deおもてなし」が開催されています。 今回は報酬に今井加奈、柊̪志乃、キャシー・グラハム、楊菲菲が登場しました。担当の方々、おめでとうございます。 今回のテーマは割烹料理。創作の料理で、外国人…