カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

2017-10-27から1日間の記事一覧

堀裕子の新曲「サイキック!ぱーりーないと☆」の試聴が開始!発売記念のニコ生の開催も決定!

まーた今週末も台風が直撃するのでしょうか。 今週の月曜日は交通機関の麻痺でほとんどの人が来れないような緊急事態に陥りましたが、次の月曜日にはそんなことがないことを祈ります。 さて、今週も金曜日を迎えました。日本コロムビアさんの定期更新です。 …

「6周年記念月間」開催!

シンデレラガールズが11月の28日に6周年を迎えるのに合わせて、本日より「6周年記念月間」がスタートしています。 本日オープンしたのは第1弾で、今後11月9日の15時に第2弾が、11月19日の20時に第3弾が公開予定です。第3弾はアニバパーティーの後での公開に…

「みんなと一緒に!ハッピーハロウィンガシャ」「みんなで楽しむ ほっこり温泉ガシャ」が明日15時より復刻開催

こちらのお知らせ、昨日の内に来ていましたね。 昨年の9月末、10月末に開催された2つのガシャが復刻されます。 この温泉ガシャ、昨年は加蓮を狙いながら引けませんでした。同じく欲しかった藍子ちゃんは最初の10連でお迎えできたのですが、その後はからっき…