カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

2017-09-11から1日間の記事一覧

「ドリームLIVEフェスティバル」開催!

本日15時より、イベント「ドリームLIVEフェスティバル」が開催されています。 今回は報酬として、矢口美羽、岡崎泰葉、柳瀬美由紀、的場梨沙が登場しました。担当の方々、おめでとうございます。 公園で一緒にバドミントンをやるシチュエーションっていいで…

「おりこうメイドさん リミテッドガチャ」開催!

本日15時より、「おりこうメイドさん リミテッドガチャ」が開催されています。今回はSレア赤城みりあ、レア持田亜里沙が登場しました。担当の方々、おめでとうございます。 この色のメイド服は卯月が着ていたメイド服を思い出しますね。 こっちでは元気一杯…

シンデレラキャラバン開催!

本日15時より、イベント「シンデレラキャラバン」が開催されています。 今回はドロップ報酬にSR工藤忍、SR松本沙理奈が登場しました。担当の方々、おめでとうございます。 今回からは「LIVE PARTY!!」常設に伴い、そちらでもキャラバンメダルが獲得できるよ…

恒常SSRに高垣楓登場!

本日15時のガシャ更新より、SSR高垣楓、SR丹羽仁美が登場しました。担当の方々、おめでとうございます。 楓さんはここまでの2種が限定でしたので、恒常追加は嬉しいところです。現時点で限定しかSSRが存在しないウサミン、美嘉、唯の今後の登場にも期待です…