カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

2017-09-03から1日間の記事一覧

デレステ2周年記念に新機能複数実装!「LIVE PARTY!!」常設&MVに「縦画面モード」追加&ルームアップデート!

ガシャの記事に続いて、こちらでは本日実装された機能について書いていきます。 0810-mister-p.hatenablog.com 本日新たに実装されたのは大きく分けて3つの機能です。 まずはこちら。 期間限定のイベントとして開催されていた「LIVE PARTY!!」が常設され、協…

「祝!2周年 アニバーサリーパーティーガシャ」開催!&スペシャルガシャセット販売!

本日15時より「祝!2周年 アニバーサリーパーティーガシャ」が開催されています。 今回はSSR佐藤心、SSR森久保乃々、SR神谷奈緒が限定で、SR池袋晶葉が登場しました。担当の方々、おめでとうございます。 その姿にはやっぱり「誰やねん」と一瞬思ってしまい…

2周年記念ログインボーナス&イベントにアナザーコミュが追加!

日付を越えたところで情報量が多すぎる…。 デレステ内の特設ページにあった新モードや無料10連については1つ前の記事で書いています。 たびたび開催されているキャンペーンが、今回はほぼ1ヶ月に渡って開催されます。 合計1,400個のジュエルがプレゼントされ…

デレステ「ありがとう2周年 追加機能&キャンペーン紹介!」について

本日2周年を迎えたデレステ。 早速3年目のスタートダッシュを決めようとしているようです。 そんな新機能やキャンペーンの予告について確認してみます。 まずは本日15時より公開予定の2つから。 2月おきに、月の中旬に開催されていた「LIVE PARTY!!」が常時…

デレステ2周年おめでとう!

本日9月3日をもちまして、デレステは2周年を迎えました。おめでとう! ゲーム内でもカウントダウンがされていましたね。このカウントダウンもこの1年間同様に、12日間があっという間だったなと思います。私も、その画像とともに1年を振り返ってみます。まず…