カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

2017-08-13から1日間の記事一覧

5thライブツアーSSA公演Day2 での発表について

Yes! Serendipity! Yes! Serendipity!! やっぱ種﨑さんは天才ですわ。どうすればあんなにキャッチーなフレーズを生み出すことができるんでしょうか。 さて、遂に千秋楽を迎えた5thライブツアー「Serendipity Parade!!」。とても楽しみなお知らせがいくつかあ…

5thライブツアー SSA公演Day2はココが楽しみ!

初日からとんでもなかったSSA公演。いよいよツアーの最後となる2日目を目前にしています。終わって欲しくないぃー。 この記事では、初日のセトリを受けて、Day2で楽しみなところを挙げていこうと思います。 まずはソロ曲。 Day1から鑑みるに、ソロ曲はSMもし…

シンデレラガールズ5thライブツアー SSA公演 Day1 サクッと感想

初日、お疲れ様でした。 明日はどうなってしまうんだ…と思ってしまうくらい濃厚で素晴らしい公演だったと思います。 今回は公演の感想をキャスト編とセトリ編に分けず、2日間終わってからDay1編とDay2編という形で書いていこうと思います。 そのため箇条書き…