カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

2017-08-12から1日間の記事一覧

5thライブツアーSSA公演Day1発表事項について

初日お疲れ様でした! まさかサトリナさんが現地でアナウンスするとはね…。 感想はまた別に書くとして、本日ライブで発表されたことが、早くも公式ブログに紹介されているので、こちらについて書いていきます。 http://idolmaster.jp/blog/?p=32547 まずはア…

SSA公演の開催を記念したゲーム内のプレゼント!

いよいよツアーの最終地、SSA公演の初日が開幕しますね。 それに先駆け、デレステとモバマスの両方でプレゼントが配布されています。 まずはデレステ。こちらはスタージュエル250個と、公式TシャツのSSA公演仕様版衣装スタンドがプレゼントされました。 衣装…

イベント「LIVE PARTY!!」開催!

本日15時より、イベント「LIVE PARTY!!」が開催されています。 今回は報酬にSR財前時子様、SR安斎都が登場しました。担当の方々、おめでとうございます。 早速プレイしたところ、なんと一発目で時子様ドロップ。なんかの運をかわりに使ったんでしょうか。 ド…