カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

2017-08-09から1日間の記事一覧

カレーメシコラボ最後の1人は神崎蘭子!

https://store.nissin.com/jp/special/imascg/index.html いよいよ明日にコラボパッケージの発表と発売を控えたカレーメシコラボ。 本日はクール、そして全体最後の1人、神崎蘭子が紹介されています。 担当の方々、おめでとうございます。 【シンデレラガー…

「ぷちデレラコレクション」開催!

本日より、イベント「ぷちデレラコレクション」が開催されています。 今回は報酬に遊佐こずえ、和久井留美が登場しました。担当の方々、おめでとうございます。 こずえちゃんは本当にお姫様みたいな雰囲気を出しますね。鳥が似合います。 和久井さんは特訓後…

「フローティングファンタジー ドリームリミテッドガチャ」開催!

本日12時より、「フローティングファンタジー ドリームリミテッドガチャ」が開催できるれ、Sレア喜多日菜子、レアアナスタシアが登場しました。担当の方々、おめでとうございます。 プロデューサーと映画を見て、自分の世界に浸りまくっている日菜子。やっぱ…

8月8日 アニ雑団 感想

先週はお休みだった為、2週間ぶりのアニ雑団。先週の私は遠征疲れでぐったりして夜を過ごしていた記憶。 そんな2週間ぶりの今回でしたが、Twitterの告知の時点でれいちゃまさんがフリップを持っての登場。番組でも1時間通してほとんど声は出さずにフリップと…