カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

2017-07-31から1日間の記事一覧

7月31日は橘ありすの誕生日②

誕生日記事の第2弾です。 1個目では自分の思うことについて書いたので、こっちではゲーム内での動きについてや、今日したことを書いていきます。 まずはモバマスの誕生日。 こう言われるように律儀な人間でありたい。 大人でも素直になれない時はありますし…

「水着deドリームLIVEフェスティバル」開催!

本日18時よりイベント「水着deドリームLIVEフェスティバル」が開催されています。 報酬には、鷹富士茄子、日下部若葉、財前時子様、佐城雪美が登場しました。 茄子さんの水着も良いものですね。素晴らしい。 ただ、それを凌駕するインパクトを持っていたのが…

「一緒にバカンス♪きらきらトロピカルリゾート引換券ガチャ」開催!

本日18時より「一緒にバカンス♪トロピカルリゾート引換券ガチャ」が開催されています。 今回は、Sレア白坂小梅、Sレア城ヶ崎莉嘉、Sレア道明寺歌鈴、レア棟方愛海、レア野々村そら、レア大和亜季、レア有浦柑奈が登場しました。担当の方々、おめでとうござい…

「LIVE Parade」開催!昨日の目的地 明日には通過点 覚めない夢は 始まったばかり

本日15時からイベント「LIVE Parade」が開催されています。今回は報酬に前川みくと依田芳乃が登場しました。担当の方々、おめでとうございます。 昨年の総選挙曲「Take me☆Take you」が遂にデレステに登場です。今か今かと待っていた方も多いでしょう。 メン…

「常夏謳歌♪なでしこサマータイムガシャ」開催!

本日15時のガシャ更新で、SSR塩見周子、SSR中野有香、SR向井拓海が限定として、SR柳瀬美由紀が恒常として追加されました。 担当の方々、おめでとうございます。 夏ですねぇ。こんなさわやかな夏はもう何年も過ごしていません。どちらもたのしそうで何よりで…

7月31日は橘ありすの誕生日①

ありす、誕生日おめでとう! 本当なら日付が変わってすぐにでもお祝いしたかったのですが、体力尽きてダウン。久しぶりにガッツリ8時間以上熟睡でした。今日が休みで良かった。 おかげで誕生日に合わせて色々できます。 思えばこの1年はU149が始まったり、ス…

今月末の注目のアイドルが発表!

本日18時に登場するアイドルのシルエットが公開されました。 柚? ぱっと見ではそう思いました。ただ、先月1番手よしのんでしたし、パッションは多分違いますよね。だとすると誰なのやら…。 シルエットの雰囲気だと小柄な印象は受けますけど、誰か特定できる…