カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

2017-06-30から1日間の記事一覧

佐久間まゆの新曲「マイ・スイート・ハネムーン」の試聴動画公開&ジャケット完成

本日は金曜日。日本コロムビアさんの定期更新がありました。 http://columbia.jp/idolmaster/imasnews/170630.html 今日の更新で大きかったのは、なんといっても「マイ・スイート・ハネムーン」の試聴開始。佐久間まゆの新曲ということで、私も楽しみにして…

「常夏の楽園…♪ ユウワクの小悪魔水着 引換券ガチャ」開催!

本日18時より、「常夏の楽園…♪ ユウワクの小悪魔水着 引換券ガチャ」が開催されています。 今回はSレア依田芳乃、早坂美玲、上条春菜、レア吉岡沙紀、赤西瑛梨華、海老原菜帆、ヘレンが登場しました。担当の方々、おめでとうございます。 シルエットはやはり…

「ドリームLIVEフェスティバル 七夕スペシャル」開催!

本日18時より、イベント「ドリームLIVEフェスティバル 七夕スペシャル」が開催されています。今回の報酬には本田未央、篠原礼、丹羽仁美、愛野渚が登場しました。担当の方々、おめでとうございます。 前が復刻だったとはいえ、礼さんは2回連続のイベント登場…

MVに新モード「3Dリッチ」が実装!質感がヤバい

本日のイベント開催に合わせて、新MVモード「3Dリッチ」が実装されました。また、これを記念して、先日までイベントに登場していた「Yes! Party Time!!」が通常楽曲に追加されています。 MV解放するために、グルーヴ中なのに通常でスタミナを使ってしまいま…

「LIVE Groove Visual burst」開催!新曲「リトルリドル」も登場

本日15時より、イベント「LIVE Groove Visual burst」が開催されています。報酬にはSR白坂小梅、SR双葉杏が登場しました。 新曲の名前は「リトルリドル」。メンバーは報酬の2人に加えて、城ヶ崎莉嘉、二宮飛鳥、早坂美玲の5人です。担当の方々、おめでとうご…

今月の注目のアイドルが発表!

明日18時のガチャ更新を前に、ちひろさんから注目のアイドルの発表がありましま。上の画像がそのシルエットですね。 予想を見ているとよしのんという声をよく聞きました。確かによしのんっぽいと思います。7月ですし、そろそろ水着でしょうか。水着よしのん…