カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

2017-06-20から1日間の記事一覧

6月20日 アニ雑団感想

梅雨なのに全く梅雨っぽくないですね。ただ、じわじわと気温は上がってきて、夏の訪れを感じます。ライブの物販とか並ぶのキツイでしょうねぇ。 本日のアニ雑団は本来この時期に増えるカタツムリやナメクジのお話から始まります。先週もこの話してましたよね…

6月20日 「EDIT LIVE」モードに第2弾アイドル追加!

http://idolmaster.jp/blog/?p=30514 昨晩のデレラジ☆にて、PSVR用コンテンツ「アイドルマスター シンデレラガールズ Viewing Revolution」の「EDIT LIVE」モードに第2弾で追加されるアイドルが発表されました。このアイドル達は本日より実装されています。…

アニメ「シンデレラガールズ劇場」第11話が放送されました

4月より放送されているこちらのアニメも残り話数が少なくなってきました。今月一杯までかと思うと寂しいですね。 そんな中放送された11話は前回、前々回に引き続きオリジナル回。モバマスでのイベント復刻の予告となる、きらりんロボが登場する回でした。こ…