カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

2017-06-10から1日間の記事一覧

5thライブツアー第1弾会場限定CDが数量限定でSSAでも販売

http://idolmaster.jp/blog/?p=30473 本日の大阪公演2日目にてお昼頃には会場限定CDが完売したそうで、その後SSAでも若干数の販売を予定しているとの情報が出ました。 この書き方だと数はかなり少なそうなので、SSAで入手するのはかなり厳しいかもしれません…

「SUN☆FLOWER」のジャケット公開&試聴開始!

昨日は大阪公演初日が開催された裏で日本コロムビアさんの定期更新がありました。 昨日は両ゲームの更新やグラブルコラボと、大変忙しい1日だったと思います。 http://columbia.jp/idolmaster/imasnews/170609.html THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS LITTLE …

5thライブツアー上方エリア 大阪公演 初日サクッと感想

大阪公演初日お疲れさまでした。 今回もLVで参加してきたので、箇条書きで簡単に感想を書いていきます。 はっしーセンターに実家のような安心感 はにかみdays可愛すぎる にょわにょわーるど☆は男女別コールあり ちぇりめりマジ天使 フリフロにて歌鈴コケる …