カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

2017-06-09から1日間の記事一覧

ゲーム内で大阪公演を記念したプレゼント配布

毎度毎度配ってくれるのがホントありがたいです。ジュエル貯金がどんどん貯まる。 まずはモバマスから。 宮城、石川と同様にジュエル300とライブTシャツが配布されました。これでユニット3人がこのシャツで揃えられますね。 そしてジュエルはそろそろ4万に達…

デレステ更新@6月9日

本日はデレステで各種更新がありました。 まずは楽曲の追加から。 グルーヴイベントにてイベント楽曲となった「Nothing but you」が通常楽曲に追加です。イベントで解放できなかった方は、またプレイしてみてください。私は結構好きな譜面です。 続いてグラ…

SSR木村夏樹が恒常に追加!

本日15時のガシャ更新で、SSR木村夏樹とSR赤西瑛梨華が登場しました。担当の方々、おめでとうございます。 今回のなつきちはなかなか珍しい服装ですね。赤の珍しいですし、下がミニのスカートなのもかなり珍しいです。 涼と2人でギターを合わせているようで…

5thライブツアー大阪公演はココが楽しみ!

いよいよ本日と明日は大阪公演。私が個人的に楽しみな曲を挙げていこうと思います。 一番楽しみなのは小早川紗枝のソロ2曲目「薄紅」。試聴の段階から心に刺さるものがあり、ライブで聴くのを楽しみにしています。この曲をりっか様がどのように歌ってくれる…

「ぷちデレラコレクション」開催!

本日より、イベント「ぷちデレラコレクション」が開催されています。今回は報酬に横山千佳、結城晴が登場しています。 千佳ちゃんは特訓前の魔法少女感から、特訓後はちょっと大人な雰囲気な印象になりましたね。青系統の服を着ているイメージがあまりないの…

「煌星摩天楼 ドリームリミテッドガチャ」開催!

本日12時よりら「煌星摩天楼 ドリームリミテッドガチャ」が開催されSレア楊菲菲、レア浜口あやめが登場しました。担当の方々、おめでとうございます。 今回は劇場が更新されていないこともあってシチュエーションがよくわからないですね。バスの中かな?メガ…

5thライブツアー 中央エリア 石川公演 感想 セトリ編

大阪公演も目の前に迫ってきましたが、石川公演で印象的だった曲について書いていきたいと思います。 キャストさんについての感想はこちら。 0810-mister-p.hatenablog.com Yes! Party Time!! 開幕がこの曲で既にテンションMAX!本当に色々な曲を披露してく…