カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

2017-05-31から1日間の記事一覧

「アイドルプロデュース ごくらく♪名湯探訪」開催!

本日18時より、イベント「アイドルプロデュース ごくらく♪名湯探訪」が開催されています。報酬には、川島瑞樹、イブ・サンタクロース、水野翠、今井加奈が登場しています。 アイプロはこの形式が定着してきましたね。自分アイドルを育てていくのは、手間を別…

「光あふれる☆ハピネスウェディング引換券ガチャ」開催!

本日18時より、「光あふれる☆ウェディング引換券ガチャ」が開催され、Sレア安部菜々、Sレア鷺沢文香、Sレア相葉夕美、レア星輝子、レア桐野アヤ、レア古賀小春、レア杉坂海が登場しました。担当の方々、おめでとうございます。 やはりシルエットはウサミンで…

「LIVE Parade」開催!MVは結婚式場

本日15時より、イベント「LIVE Parade」が始まりました。報酬には諸星きらり、五十嵐響子が登場し、姫川友紀、水本ゆかり、乙倉悠貴の5人で新曲「With Love」を歌っています。担当の方々、おめでとうございます。 オープニングコミュ。 なかなか衝撃的でした…

SSR3周目突入!「夢描く乙女たち♪ブライダルセッションガシャ」開催!

本日15時より、「夢描く乙女たち♪ブライダルセッションガシャ」が開催され、限定としてSSR渋谷凛、SSR道明寺歌鈴、SR佐藤心、恒常への追加としてSR西川保奈美が登場しました。担当の方々、おめでとうございます。 凛は初の3枚目SSRです。3周目突入の予想はし…

静岡公演にてステージサイド席の発売が決定!

http://idolmaster.jp/blog/?p=30009 6月24日、25日に開催される静岡公演にて、ステージサイド席の発売が決定しました。 発売は6月3日の10時からです。 石川公演の牧野さんを見た身としては静岡の現地に行ってみたい気持ちも大きいですね。いや、現地に行き…

本日18時に登場する注目のアイドルのシルエット公開!

昨晩23時のフェス終了後、本日18時に登場するアイドルのシルエットが公開されました。 それが上の画像ですね。 どう見てもウサミンなんだよなぁ…。ここまでわかりやすかったシルエットも久々な気がします。大概いつも「誰?」みたいなことを言っていますから…

復刻ありすチャレンジ終結!あっさりと歓喜の瞬間へ…

28日より復刻していたSSRありすと夏樹、そしてSR幸子の復刻ガシャ。半年ほど前にありす担当となった身としては喉から手が出るほど欲しいチャンスでした。 まずは29日。その時点で所持していた無償有償合わせて80連。このときの結果は別の記事でも書いていま…