カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

2017-05-27から1日間の記事一覧

ゲーム内にて石川公演を記念したけどプレゼントが配布!

今日も今日とてパン屋でティーブレイク中です。 さて、宮城公演に続いて石川公演でもモバマス・デレステ双方で公演開催を記念したプレゼントが配布されています。 まずはデレステ。 こちらではスタージュエル250個が配布されています。復刻を前に非常にあり…

「輿水幸子 自称・カンペキ」フィギュアが予約受付開始!&メガホビEXPOのフィギュア情報

アイドルマスター シンデレラガールズ 輿水幸子 自称・カンペキVer. 1/7 完成品フィギュア 先日より、アルターさんより発売予定の幸子のフィギュアの予約受付が開始されています。 発売予定は12月です。 いや~、いい仕事してますねぇ。 幸子のフィギュアと…

いよいよ石川公演!石川公演はココが楽しみ!

ワクワクしてきました。 ライブ当日の朝を迎えて、朝から家でソワソワしているオタクです。 前回の宮城公演同様に、この公演で特に楽しみなところを挙げていきます。 まずは担当贔屓な視線でいくと、まず期待するのは「Hotel Moonside」ですね。またあのトラ…