カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

2017-05-11から1日間の記事一覧

5thライブツアー事前物販第1弾で購入した商品の紹介

今週の頭辺りに届きました。注文したのもかなり前なので何を買ったのかが怪しくなっていたところでしたね。 まずはこちらの写真から。 一番左に見えているのが今回のライブの記念キーホルダーです。こちらは下の部分が回転するようになっており、各公演の日…

シンデレラキャラバン開催!報酬には白菊ほたるとケイトが登場!

本日15時より、イベント「シンデレラキャラバン」が開催され、報酬にSR白菊ほたる、SRケイトが登場しました。担当の方々、おめでとうございます。 ほたるは2枚目のSRですかね。 まさかヴォヤージュブレイバーがくるとは…私も初めて見たときのインパクトは凄…

いよいよ宮城公演!宮城公演はココが楽しみ!

今週末はいよいよシンデレラガールズ5thライブツアー Serendipity Paradeのスタートです。その先陣を切る宮城公演で楽しみなことをいくつか挙げていきます。ちなみに私はLVで2日とも見に行く予定です。 演者も同じですし、演目が全く同じ可能性もありますけ…

飯田友子さんのイケメンっぷり(2017 11/24更新)

今週のデレラジ☆はパーソナリティーを渋谷凛役の福原綾香さん、川島瑞樹役の東山奈央さん、そして速水奏役の飯田友子さんの3人が務めての放送でした。 先月末から今月の上旬にかけて開催されたイベント「Nocturne」に川島さんと奏が参加していたところからの…