カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

2017-04-03から1日間の記事一覧

いよいよ明日からアニメ「シンデレラガールズ劇場」放送開始!

なんだかスッゲーワクワクしてきました。 制作発表があったのが昨年の10月、4thライブSSA公演の2日目でしたね。あれももうほとんど半年前です。時間の流れって早い…。 しかしあの制作発表からこんなにも早くそのアニメを見ることができるとは思いませんでし…

U149 第9話 赤城みりあ②感想

最近は更新から1週間から10日くらいに感想を書くのが定着してきました。できればもうちょっと早く書けるようにします。 いつものことですがガッツリ内容に触れていきます。読まれていない方はまたの機会に。 なんかいつも以上にグダグダな気がする本文です。…

エンジェルドリームデレステver.が実機にも収録か?

【速報】みなさんの熱い要望で実現!≪エンジェル ドリーム/「アイドルマスター シンデレラガールズ」より≫が、「太鼓の達人 イエローVer.」に収録決定!詳細は続報をお待ちください!https://t.co/U9UZ1uJo1D #taiko765 #idolmaster pic.twitter.com/lbrLhPH…