カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

2017-03-27から1日間の記事一覧

3月28日25時よりシンデレラフェス開催!今回も新限定アイドルが登場

3ヶ月に一度の札束祭り、シンデレラフェスの開催が予告されました。今回は3月28日22時からです。また、こちらに伴い現在の関ちゃんと渚キャプテンのピックアップ期間が21時59分まで延長されています。 はー、遂に来ましたね。さて、予想のお時間です。予想は…

早坂美玲仕様のライブグッズの事前物販開始!

5thライブツアー前半の事前物販の受付は終了していましたが、宮城公演に早坂美玲役の朝井彩加さんの出演が発表されましたので、それに合わせて美玲ちゃんのライブグッズと、いくつかの商品の物販受付が始まっています。 http://idolmaster.jp/blog/?p=28483 …

アイチャレにレイジー・レイジー参戦

今回のMV制作アイチャレも後半に差し掛かり、予告にあった通りユニット「レイジー・レイジー」がレッスン対象に登場しました。 クリエイティブLV達成報酬はいずれも思い出エピソードで、2人のカードは手に入りません。結構期待してたんですけどね…。 まあ、…

淡色の花びらドリームリミテッドガチャ開催!スペシャルスカウトチケットも再登場!

本日15時より「淡色の花びらドリームリミテッドガチャ」が開催され、Sレア栗原ネネ、レア小松伊吹が登場しました。担当の方々、おめでとうございます。 また、今回は4月からシンデレラガールズ劇場が放送される事を記念して、Sレアスペシャルスカウトチケッ…