カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

2017-03-09から1日間の記事一覧

5thライブツアーの事前物販第1弾が開始

5月より始まるシンデレラガールズ5thライブツアー Serendipity Parade!!!の事前物販第1弾がスタートしました。 いよいよ本格的にライブが近付いてきたんだなと感じます。 今回は前半の3公演、宮城・石川・大阪の3公演のアイテムをメインに、開催記念のグッズ…

アイドルLIVEロワイヤルがスタート!

本日15時より、アイドルLIVEロワイヤルがスタートしました。 報酬では、個人ランキング報酬でSR西園寺琴歌、ボルテージとメダルチャンスでSR冴島清美、順位点報酬でR古澤頼子を入手できます。 琴歌は特訓前でのはわわなお嬢様から面白いくらいにイメージが変…

SSR片桐早苗登場!

本日15時にガシャ更新があり、SSR片桐早苗とSR柳清良が追加されました。担当の方々、おめでとうございます。 セクシーギルティ! 私服っぽいのでお仕事ではないと思いますが、どういうシチュエーションなのかわかりません。まあ、3人が楽しそうで何より。 こ…

湯の花乙女リミテッドガチャ開催!

本日15時より湯の花乙女リミテッドガチャが開催され、SR中野有香、R相馬夏美が登場しました。担当の方々、おめでとうございます。 ログイン直後のこちらのカットイン。名前が出るまで誰かわかりませんでしたよ。なんという美少女っぷり! 今回の中野ちゃんは…

Yahoo!カーナビのシンデレラガールズきせかえを使ってみて

先日登場しましたYahoo!カーナビのシンデレラガールズきせかえ。こちらを少し使ってみましたので感想を。 いやー、よく喋る。たーのしー! メインのナビゲーションは凛しか喋りませんが、ナビ開始のアナウンスや運転力診断、運転中の会話では卯月と未央もか…