カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

2017-02-04から1日間の記事一覧

876コラボの第2弾が2月8日にスタート

現在モバマス内で876プロコラボキャンペーンのページが公開されています。 第2弾で登場するのは秋月涼。今回のコミュをもぷちデレラのプレゼントとイベント報酬での登場となるようです。 報酬カードの涼ちんは何故こんなにかわいいんでしょうか。ツいている…

ストーリーコミュ第40話「Be honest with yourself」

先日追加されましたありすをメインとしたストーリーコミュ第40話「Be honest with yourself」が評判通り素晴らしいものだったので、その思いを綴っていこうと思います。 このコミュでは、親をステージに招待するのをためらうありすが周りとのやりとりを経て…

向井拓海のキーホルダーが受注販売

http://store.akitashoten.co.jp/?pid=113185823 秋田書店オンラインショップより、アイドルマスター シンデレラガールズ WILD WIND GIRLのグッズが登場です。 今回登場したのは、作者の迫ミサキ先生描き下ろし向井拓海のストラップが4種です。TypeDにはWWG…