カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

2017-01-10から1日間の記事一覧

デレステ宝くじの結果発表!今年最初の福は訪れるのか

昨年末から今年の頭にかけて入手ができた宝くじチケット。そろ抽選結果の発表がありました。 私は最高が5等で、こちらが3本当たりました。みなさんはどんな結果が出ましたか? 上の画像を見たらわかる通り、少し1等を期待させられました。そうそううまくは行…

デレステにてSSR赤城みりあちゃんが追加!等本日の更新

デレステにて、本日15時のガシャ更新でSSR赤城みりあちゃん、SR榊原里美ちゃんが新しく登場しました。担当の方々、おめでとうございます。 遂に登場しました2周目のみりあちゃん。 特訓前は美波と美嘉のお姉ちゃん2人にメイクを教わっているようです。真ん中…

第21回 アイドルLIVEロワイヤル開催!

本日15時よりモバマスにて、イベント アイドルLIVEロワイヤルが開催されています。報酬には、最終ランキング報酬にSR原田美世ちゃん、ボルテージとメダルチャンスにSR佐城雪美ちゃん、順位点報酬に若林智香ちゃんが登場しています。担当の方々、おめでとうご…

無垢なる魔王リミテッドガチャ開催!

本日15時よりモバマスにて無垢なる魔王リミテッドガチャが開催されています。 登場アイドルは、SR遊佐こずえちゃん、R成宮由愛ちゃんです。担当の方々、おめでとうございます。 特訓前のこずえちゃんは窓から射し込む月の光を背に受けて、お城に住む孤独なお…

新年イベントお疲れ様でした!

お久しぶりです。 昨日で、デレステ・モバマス共に今年を最初のイベントが終わりましたね。特にデレステの方では、時間があることもあってか、途中までは12万位ボーダーが3万pt近くまで伸びるのではないかとの予想もありました。 モバマスの方は毎日Rドリン…