カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

2016-12-31から1日間の記事一覧

ドリームLIVEフェスティバル新春SP開催!

本日15時より、ドリームLIVEフェスティバル新春SPが開催されています。 上位報酬は予告されていた通り城ヶ崎莉嘉、メダルチャンス報酬には浅野風香さん、チーム勝利報酬には大和亜季軍曹、杉坂海が登場しています。 まずは莉嘉、デレステでのオレサファ美嘉…

新春☆開運招福引換券ガチャ開催!

モバマスにて本年最後のガチャが開催されています。 登場したのはSR本田未央、一ノ瀬志希、アナスタシア、R綾瀬穂乃香、櫻井桃華、愛野渚、ケイトの7人です。担当の方々、おめでとうございます。 シルエットはやはり未央でしたね。特訓前は晴れ着姿を披露し…

命燃やして恋せよ乙女がスタート!デレステがまた進化してしまったのか…

本日15時より、イベントLive Groove Visual Burstが開催されています。累計pt報酬は片桐早苗さんと高垣楓さんです。楓さんはランキング報酬でスターランク15を作ることができます。 こちらのイベントもランキング報酬が累計でも獲得できるようになりましたね…

新年に舞う夢思ふ振袖ガシャ開催!

本日15時より、新年に舞う夢思ふ振袖ガシャが開催されています。 限定アイドルは、SSR小早川紗枝はん、SSR依田芳乃、SR鷹富士茄子さんの3人、そして新登場はSR堀裕子です。担当の方々、おめでとうございます。 まずは紗枝はん。 特訓前は周子と一緒におせち…

月末ガチャのシルエットが公開!

いよいよ本年も残り1日を残すのみとなりました。1年の最後を締めくくる、そして新年一発目のガチャで登場する目玉アイドルのシルエットが公開されました。シルエットのアイドルは髪の外ハネが結構特徴的です。あのハネ方は未央にしか見えません。まあ、パッ…