カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

2016-12-26から1日間の記事一覧

祝!ラストワンゲット!

先日、ずっと狙っていた一番くじのラストワン賞を引いてきました。 ちょこちょこといろいろな店舗を巡り、数が減るのを気長に待ち、時には買い占められてしまうのではと恐怖しながら過ごす日々。そんな日々とももうおさらばです。 今回も引いてきた景品を動…

ハッピー宝くじキャンペーン開催!幸福は誰のもとへ…

本日からモバマスにてハッピー宝くじキャンペーンが始まっています。デレステでも今日から開催されていますが、こちらも去年に続いての開催です。 宝くじのチケットは今日12月26日から1月9日の間にイベントやログインで獲得できます。 そして気になる景品。 …

ぷちデレラコレクション開催!

本日15時よりぷちデレラコレクションが開催されています。上位報酬では予告通りSR東郷あいさん、メダルチャンスではSR野々村そらちんが登場しています。担当の方々、おめでとうございます。 特訓前のあいさんはスキー中の様子。やだ…かっこいい…なにをしても…

セトルダウンソウルドリームリミテッドガチャ開催!

本日12時より、モバマスにてセトルダウンソウルドリームリミテッドガチャが開催されています。登場したのは、SR松永涼さん、R喜多日菜子です。担当の方々、おめでとうございます。 涼さん、待望の強SRですね。特訓前はどこでのやりとりでしょうか。最初見た…

スカチケ5枚とかいう大盤振る舞い

本日からデレステにて、新春!プラチナ宝くじということで、宝くじのチケットが1月の4日までもらえます。 このキャンペーン、何がヤバいって景品がヤバいです。なんと1等はスカチケを5枚ももらえます。さらには2等で3枚、3等でも1枚数らえるのです。計4001本…