カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

2016-12-14から1日間の記事一覧

こんなイケメンに私もなりたい

先程Live Party!!プレイ中に出会ったとあるプロデューサーのお話です。 選曲されたのはNever say neverです。私はボーカリストでの選出でした。この時なんとセンターにSSRステージオブマジック渋谷凛が選ばれます。この時点で結構レアなんですけど、この話は…

ラブリーマイベイビーカウントアップガチャ開催!

本日の15時より、ラブリーマイベイビーカウントアップガチャが開催されています。 登場したのは、SR太田優さん、Rヘレンさんです。担当の方々、おめでとうございます。 特訓前の太田さんはご機嫌を損ねたアッキーを探している様子。アッキーは太田さんの演技…

12月13日 アニ雑団感想

昨日中に投稿できませんでしたが、昨日のアニ雑団の感想です。 番組内でも告知がありましたが、年末特番のたび雑団~伊豆編の視聴予約が可能になっています。どうやら例のれいちゃまさんのベッド上の激しいシーンも収録されている様なので、期待しましょう!…

タイプセレクトガシャ開催!

毎月半ば恒例のタイプセレクトガシャが本日の15時からスタートしています。 今日からはキュート、明日の15時からはクール、明後日の15時からはパッションです。 新規追加が無い分、少し羽休めの様な印象を受けますが、恒常狙いならいつもよりは楽しみがある…

太鼓の達人コラボ第3弾のお知らせ!Tulipが来る!

太鼓の達人とのコラボ第3弾が来年1月31日より始まります。 現時点で発表されているコラボ内容は2つ。 まずは楽曲Tulipの追加です。こちらはコラボ期間が終了してもプレイが可能です。 もう1つは太鼓の達人のゲーム内で使用できるアイテム、ぷちキャラに下の…