カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

2016-12-06から1日間の記事一覧

12月6日 アニ雑団感想

12月になって最初の放送です。寒くなったこともあってか、2人とも少し暖かそうな服装でしたね。カッターさんは本日も眼鏡オフスタートでした。半分過ぎたところでのCMが終わったところでは装着。なんだか落ち着きますね。 私も久し振りにマリオパーティーや…

サマカニ‼をフラゲしてきた&感想

明日発売のサマカニ‼をフラゲしてきました。早速聞いてみたので今回も感想を書いていきます。 まずは表題曲のサマカニ‼です。 イベントで聞いた通りの楽しい曲ですね。楽しいながらも、試聴の最後で少しだけ流れたCメロの部分のしんみりさはアイドルを感じさ…

シンデレラガールズのクリスマス限定プリントスイーツが只今予約受付中

プリロールさんより、アイドルマスター シンデレラガールズの2016限定クリスマスプリントケーキとマカロンが発売される予定で、只今予約受付中です。 注文ページはこちらからどうぞ。 http://priroll.jp/products/list.php?category_id=792 先程タイムシフト…

劇場第813話 それぞれの感謝の形

久し振りの劇場記事です。 今回のアニバーサリーの配布の凛がメインの劇場です。凛とのやりとりにすごく安心感を覚えますね。特に4コマ目の凛の目が大好きです。こういうやりとりを普通にやっているとうれしくなりますね。 しまむーのエヘ顔も最高です。荒ん…