カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

2016-12-05から1日間の記事一覧

リスアニ!LIVE TAIWAN Supported by 戰鬥女子學園"DAY2SUNDAY STAGEにシンデレラガールズが登場しました。

これは昨日台湾であったリスアニのイベントです。土日の2日間にわたって日本の歌手、声優がアニソンなどを披露しました。 我らがアイドルマスター シンデレラガールズは2日目に登場。その2日目の詳細は下のページで見ることができます。 今回台湾へ行ったの…

876プロとのコラボイベントが12月9日に開始

5周年記念ニコ生で発表された、876プロ×アイドルマスター シンデレラガールズのコラボの一部が公開されました。 コラボのキャンペーンは12月9日より始まります。 まず、ゲームを遊ぶことでぷちデレラとぷち衣装をもらえます。現時点で詳しい方法はわかりませ…

ローソンコラボの店内放送を聞いてきました

アイドルマスターシンデレラガールズ×ローソンコラボの事前告知の店内放送を聞いてきました。 下のリンクは自分が録音してきた店内放送です。著作権上問題がある気もするので、指摘をもらったらすぐ削除しようと思います。 アイドルマスター シンデレラガー…