カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

2016-11-29から1日間の記事一覧

11月29日 アニ雑団感想

ここのところすごく忙しかったのですが、アニ雑団の時間には無事帰れたので今週も感想を書いていきます。 さて今週は珍しくメガネオフでカッターさんが登場しました。 上条さんが来ちゃう!と思った人もきっといるでしょう。 オープニングではお疲れ様なのか…

デレステ楽曲追加やイベント予告など

昨日のガシャ以外にデレステであった更新をまとめます。 まずは5周年のキャンペーンから。期間は昨日から12月11日までの2週間です。 1つ目。期間中、ログインで毎日スタージュエル50個をもらえます。合計700個ですね。 2つ目。レッスンの大成功確率が3倍にな…

新春!ハッピーニューイヤーガシャ復刻

昨日15時より、昨年の年末から1月の頭まで開催されていた新春!ハッピーニューイヤーガシャが復刻登場しています。 前回開催された時は初めてのシンデレラフェスの開催期間も被っていましたね。そのため、今回限定SSRを狙う方は前回の時よりも厳しい戦いにな…

アイドルプロデュース the 5th Anniversaryが開始!

物理報酬も発表され、本格的に戦争となりそうなアニバアイプロが昨日より開催されています。 報酬卯月はマジでヤバいです。モバマス史上でも最高と言ってもいいくらいのカードだと思います。卯月はどっちかというとあどけなさがかなり残る娘だと思っていまし…