カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

2016-11-22から1日間の記事一覧

森久保がこっちを見た!

本日のガシャ更新で、SSR森久保乃々、SR上田鈴帆しゃん、初登場Rとして相原雪乃さんが追加されました。担当の方々、おめでとうございます。 森久保のSSR追加時期は、明らかにボイス実装後を見据えていたようですね。これで第4回総選挙組も全員SSRが登場しま…

本日のスタンプ

5周年まであと6日。 本日はCD第9弾でデビューした3人ですね。 9弾組は全員ライブにも出演し、デレステでもコミュに多く登場し、今年はかなりの存在感を見せました。 さあ、明日は誰がお祝いに登場するのでしょうか。

アイドルマスター シンデレラガールズ オンリーショップ in アニメイトオープンのお知らせ

https://www.animate.co.jp/onlyshop/60254/ こちらもデレラジにて公開された情報です。ページ自体は数日前から公開されていたようです。 シンデレラガールズのオンリーショップが全国6店舗で期間限定オープンするようです。 今回珍しいのは岡山ですかね。近…

いよいよコミカライズ本格始動!

4thライブにおいて告知され、本連載に先駆けて、第0話がサイコミに先行掲載されていた、アイドルマスター シンデレラガールズ U149の本連載がいよいよ始まるようです。 昨日のデレラジで、5周年の当日に第1話が公開されるという発表がありました。掲載は隔週…