カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

2016-11-21から1日間の記事一覧

5周年記念月間第4弾公開!

最後にキャンペーンページの公開です。ニコ生から早2日経ち、さらに新情報が登場です。 まずはぷちレッスン応援キャンペーン。今日から28日まではレッスン効率が1.5倍、そこから12月5日まではなんと効率が5倍になります。5倍ですよ、5倍。すごい上がり幅です…

アイドルLIVEロワイヤルスタート!

続いてはイベントの開始です。 アイドルLIVEロワイヤルが開催され、上位報酬に水野翠さん、メダルとボルテージチャンスで北川真尋ちゃん、順位点報酬に柳瀬美由紀ちゃんが登場です。こちらも担当の方々、おめでとうございます。 イベントにログインした瞬間…

クワイエット・ズィールドリームチャンスガチャ開催!

今日はモバマスで、15時に大量の更新がありましたね。1つずつ確認していきましょう。 この記事ではガチャについて触れていきます。 今回はクワイエット・ズィールドリームチャンスガチャが開催され、SR藤原肇ちゃんとR丹羽仁美ちゃんが登場しました。担当の…

シンデレラガールズinアニメロサマーライブ

アニサマ、見終わりました。 いやーーー、カットは残念でしたね。 Twitterを見る限り他のアーティストもかなりカットされた部分があるようですし、1日分を前後編2時間に分けようと思うと仕方無いのかなとも思います。全編やってしまうとBDの売上にも関わりま…

5周年記念カウントダウンログインボーナス開催!

今日で、5周年まで残り1週間となりました。 それに合わせて、今日から記念日まで、アイドル達が日替わりでログインボーナスに登場します。 今日はこちらのアイドルでした。 きらりと雪菜さんですね。上にアイドルじゃないロボットもいます。 この鋼鉄公演は…