カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

2016-11-09から1日間の記事一覧

デレステ櫻井桃華のSSR登場!等本日の更新

今日はデレステも色々な更新がありました。 まずはガシャ更新。 SSR櫻井桃華ちゃま、SRライラさん、Rには初登場キャシー・グラハムが追加されました。キャシーはモバマスとデレステ両方で同じ日に登場しましたね。これって初めてなんじゃないでしょうか。 特…

トークバトルショースタート!

数日前から告知されていた、トークバトルショーが開催されています。 今回上位報酬は白坂小梅ちゃん、メダル報酬は棟方愛海師匠、順位点報酬は浜川愛結奈さん、R桐野アヤちゃんです。 担当の方々、おめでとうございます。 特訓小梅ちゃんの画像を拾ってきた…

風光る乙姫リミテッドガチャ開始!5周年記念月間開催!

今日は12時にモバマスで様々な更新がありました。 まずはガチャ。 風光る乙姫リミテッドガチャで、SR小早川紗枝はん、Rキャシー・グラハムが登場です。 なんと清い… 特訓後は紗枝はんもキャシーもスクール水着です。二人とも特訓前後共に水着だったので、季…

最後に悪あがき

今日の15時はガシャ更新。 私の手元はほぼ無一文。しかし、我が事務所に温泉加蓮はいない。 このチャンス逃したら次はないかも このフレーズが頭に響きます。 実は後1万だけ、以前の天光の乙女で使おうと思い、アカウントにだけは入れてあったのです。次回フ…

シンデレラガールズPART3 第一陣

月曜日の夜に一番くじを買いに行きました。 京都に行っていたので発売日に買えなかったんです。 引く前の時点でこの状態。 引かれた全体数の割に上位景品が多く出ている印象ですね。かな子は既に無くなり、ドラマCDも後1枚しか残っていません。 この日は使え…