カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

2016-11-02から1日間の記事一覧

"キミのそばでずっと"が初公開!

今日のデレパで、Take me☆Take youと同時収録の新曲、キミのそばでずっとが初めて公開されました。 いやー、すごく浄化される歌ですねぇ。いくつかここが良かった、という点を。 まず楓さんのソロパート。さすがの歌姫っぷりです。本当に透き通る様な声で、…

絶対ピンクな小箱の受注生産決定!

4thライブの会場限定CDで、唯一数量限定となっていた絶対ピンクな小箱が、完売により、こちらもCMオンラインにて受注生産をすることが決定したそうです。 既に他のCDを注文した方には、他のCDと同時に配達し、配送料も一回分で済むそうです。 受注期間は明日…

すまんな

最初に謝ります。 藍子ちゃん、引けました! 10連1回目のSR以上確定枠で来てくれました。 いやー、華麗な爆死を見せたかったなぁ(棒読み)。 後は加蓮を引くかですね。最初に藍子ちゃんを引いたので、残る無償石で引けるとは思えませんけど、チャレンジはして…

一番くじプレミアム アイドルマスター シンデレラガールズ PART3の発売日決定!

http://bpnavi.jp/s/kuji/sp/medias/show_by_key/imas_cg9 楽しみにしていた情報がようやく来ました!昨年1月から販売されている一番くじプレミアムの第3弾が11月5日から販売開始です。SSAでは先行販売もされましたので、既に引いた人もいらっしゃるかもし…